祝!!

あ、どうも平均的社員ドS!!

久しぶりのブログ更新と共に報告です。

本日、3時14分に待望の第一子、女の子が誕生しましたぁぁぁぁぁぁぁあっ!!
こんなに嬉しいことはないっ!!
(*≧∀≦*)
2620gと小さいですが元気いっぱいです。
もう、可愛いの何のって……
(///∇///)

妊娠中は妻のツワリが酷く食事もまともにとれず、病院で点滴してたりもしましたが無事に産まれてほんとに良かったです。
実は出産間近でも時々嘔吐してました。
よくそんな状況で2620gまで成長したもんだと思いますよほんと…

出産後は元気に母乳を飲んで元気に泣いていたのでほんと元気すぎるわ…
それがまた可愛いのよ~
(///∇///)

これから大変なことも多いけど、大きなケガや病気もなく元気に育ってくれることを祈ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

新しい家族ができましたね!
母子ともにたくさん労ってあげてください!
どうぞ幸せな家庭を(о´∀`о)

No title

無事に産まれてひと安心です。
可愛すぎてどうにかなりそうですよ~
当面ガンプラは弄れそうにはないですね~
あ、こばゆうさんのオラザクの作品見ましたよ。

No title

最初のうちは大変かもしれませんが、お子さんと奥さんを大事にしたげてください(*´ー`*)


オラザク見ましたか?(笑)
ありがとうございます( ´∀`)
今年はチャレンジ的応募だったので来年は本気出します(ノ`△´)ノ

パパ!

おめでとうございますー(*´∇`*)
奥さまおつかれさまでしたー♡
ご無事でなによりですー!
これからが楽しみですね(о´∀`о)
パパがんばってください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR