お前のその細いウエストとフクラハギが……ハァハァ(//∇//)

あ、どうも平均的社員ドS!!

9月に突入しましたが暑さは相も変わらずですねぇ。
朝晩は少し涼しくなってきてはいますが日中はお天道様も容赦ないです…
洗濯物がよく乾いていいんですが、今年はゲリラ豪雨や夕立があまり無いように思います。
気のせいかもしれませんけど…
( ̄▽ ̄;)

さて、MGザクですが………
全く弄ってませんっ!!
てへ♪
(* ̄∇ ̄*)
その代わりにこいつをひたすら弄ってました。

REVIVEガンダムです。

前回からの改修点として、やたらと細いウエストをプラ板貼って少しウエイトアップ。
デブエットです。
あとはちょっこっとスジ彫り。

肩のポリキャップを少し切ったことで出来た、肩との隙間を埋めるためにボールジョイント部分にプラ板でフレーム調の物を着けてみました。

ここも、やたらと細いフクラハギを1mm幅増し。

プロポーションは前回より良くなったかなぁ?
改修前のは細くて、今風のモデル体型で良いんだけど個人的には少しポッチャリしてるぐらいが丁度いいです。

あとはひたすらヤスリ掛けとディテールアップか…………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!

前回に引き続き、タイトルがおもしろい!(笑)

いいセンスもってますねぇ( ̄▽ ̄)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR